がん宣告の漁師さんへ希望を

被災地の女川という、漁港に震災後「がん告知」を受けた漁師さんがいます。

 

当プロジェクトの代表小川に、知人を通して娘さんから、お願いがありました。

 

「父をもう一度海へ、送り出してあげたいんです」

 

漁師さんは、70代後半・・・・津波で漁具も、船もすべて失いました。

 

その後のがん告知・・・・海へ出ることもかなわず・・震災で助かった命は

病に蝕まれていました、現在治療中・・・・

海へ出れないことが気力を奪い、進行は変わらないものの、治療への意欲も

失われつつあります。

 

このことを聞いた、代表の小川が動きました。

 

「生きる希望に、つながる船を送りたい」

 

探している船は、【6mクラス、船外機20-30馬力付の和船】です。

 

船外機付が、なかなか見つからない状況です。

 

船を送るプロジェクトをしている、方々も苦戦しているものです。

 

それでも、「命の支援」につながる、この船をどうにか見つけて

病と闘いながら、海へ出て漁をする、気力をプレゼントしたいのです!!

 

どうか!!みなさんのお力をおかしください!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Rolf (日曜日, 22 7月 2012 05:05)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    renault can clip diagnostic (水曜日, 24 10月 2012 11:33)

    Stecken Sie einen USB-Stick mit mindestens 1 MB freien Speicherplatz ein csh

  • #3

    Autel MaxiDAS DS708 (金曜日, 20 12月 2013 11:24)

    NEXIQ 125032 USB Link + Logiciel diagnostic Interface de Diesel Camion et logiciels avec tous les installateurs.feng