福光便♪こんなん届きます♪

自称・・「顔もよければ・・目利きも良いゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ」

のダイスイ圭ちゃんがこんな車で、運びます♪

新鮮な「かつお」 これが、「みんな!うまいね~って泣きながら

食べたよ~」のお魚

 

「福光便♪」は、毎日あがった魚の中から

ダイスイ圭ちゃんが、すばらしい~(爆)目利きで選びます。

もちろん!!「お任せでゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ」

や、「一本物で!」とか、季節によっては

「貝類で」 なんて!リクエストもありっちゃ♪あり♪

だから、飲食店さんの週1の「復興メニュー」でも

お中元・お歳暮・炊き出しにも、対応します♪

 

お料理好きの、奥様達が集まって・・・これを食べながら

「被災地支援」を語り合う、お食事会の食材としても

重宝だと思いますよ~

 

ご注文♪お待ちしております♪