近況報告!!

(土曜日, 20 8月 2011 02:18) コメント削除 牡鹿半島漁業再生プロジェクトでの・・・ 裏プロジェクト第一弾・・というか・・・ 詳しくは、ブログに書いてありますが・・ 同じ、関東支援連合の「ハイパーボランティア隊」の 被災地を何とかしたい!!俺たちにまかせろ!! の気持ちが、生んだ奇跡のような、出逢い・・ 物資や産業支援も、さることながら復興に 向かうためには、心のケア・・被災者さん一人一人の 事情に、寄り添う支援が今後は必要になってきます。 今回の「裏プロジェクト」は、以前よりサポートを している、牡鹿の漁師さんの、震災前に骨肉腫で足の 切断を、余儀なくされた娘さんへのサプライズです。 詳しくは、ブログに書いてありますので、是非ご覧ください

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    okyo (水曜日, 24 8月 2011 09:55)

    奇跡はじっと待っていても起こらない。きっとたくさんの方が行動してたぐり寄せるものなんですね。
    幼馴染さんの顔、やっと拝見できました(^。^)
    川崎のオバサンも応援していますよ。時間が取れたので動画みることが出来ました。口下手でいいですねえ(笑)うん、良いよ。どんどん浜の皆さんの気持ち知らせてくださいね。

  • #2

    さらまま (木曜日, 25 8月 2011 11:37)

    okyoさんいつも、見守っていただきありがとうございます。

    もうね~話べたでしょ~・・ちゃんとカメラ見て
    いいなさいな!!と突っ込みたくなりますよね。(笑)
    ま・・(T▽T)昔から、国語で先生に指されると
    ものすんごい!!緊張顔で倒れそうなくらいでしたから
    (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

    これがいっぱいいっぱいです。
    出来るだけ、まめに更新していきますので
    これからも、よろしくおねがいいたします。