始まります!!

(土曜日, 13 8月 2011 00:44) コメント削除 始まりました、再生プロジェクト♪ みなさんの「まげんなよ!」 の気持ちが、漁師や私たちの背中を押してくれます。 牡鹿半島は、本当にきれいなきれいな港が たくさんある、魚介類の宝庫なんです。 いま、船を失い、家族を失い、家も失った 漁師の多くは、「今収入がないから」という 現状をわかろうとしない、口ばかりの国の貸付も受けることができず・・ 海に出ることをあきらめ、町を後にする人も 少なくありません 人が、いなければ町は輝きません 失ったもののすべてを、取り戻す手立てを 探してはあげられないけど・・ ほんの少しの想いをむけることで、取り戻して あげれる、日常もあります。 漁師を海へ出すこと・・・ それが、町が輝く一歩になり、明日に新しい 笑顔をつくる道しるべになります どうか、どうか!!みなさんのお力をお貸しください